子育てられパパの備忘録

ダメなお父さんでも家族への想いは負けん!ということが示せるかどうかという自分勝手なブログ

子育てられ中のお父さんです。

こんにちは。

 

タイトルにもありますが、確実に子供たちに育てられているオヤジです。

 

ずっとこのまま大きくなんなくていいよ。と思いながら子供たちの成長が楽しくもある今日この頃です。

 

我が家は大ボスの奥様を筆頭に私、長男、長女の4人家族であーだこーだ喧嘩もしながら日々を過ごしています。

 

なんで「はてなブログ」かというと、おしゃれだし、使い勝手も良いという評判なのでアメブロよりはこっちかな。と

 

、、、こづかい稼ぎも、、できればいいな〜という安易な考えも持ってます。笑

 

まあ1番はいくつか持ってるサイトの中で書きたいことだけ書くサイトを一つは持ちたいなと思ったから。

 

恐らく更新スピードはゆるりとなると思います、何かのご縁で来てくださった方、よろしくお願い申し上げます。

 

昨日は息子の体力測定の結果が幼稚園からきました

 

 

走るのは、、真ん中くらい?

ごめんよ、お父さんの足が果てしなく遅かったばかりに!泣

 

机と机の間に立って、足を浮かせてバランスを取るやつ、、ビビった!4分15秒!!

 

息子よ、お父さんはそこまで根性ないぞ。

 

娘っちは意外に足が速かった。これは奥様に似たんだろうな。

 

そんな6歳の長男と5歳の長女に育てられながらお父さんになっていければいいな〜。

 

最後までありがとうございました!