子育てられパパの備忘録

ダメなお父さんでも家族への想いは負けん!ということが示せるかどうかという自分勝手なブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

お店屋さんごっこ見たかったな。

今日は子供たちの幼稚園では「お店屋さんごっこ」があるみたいです。年長さんたちが店員さんになって、下の子たちがお客さんという形式で行われるんですね。まあもちろんお父さんは仕事で行けないんですが、、、くそっ! 男は働いてなんぼ。という考え方の人…

ネットでお小遣いを稼ぎたい理由

どうも子育てられパパです。 まだ始めたばっかりなんですが、何人かご覧下さった方がおられるようで。 どうもありがとうございます!! さて、ブログをするなら少しでもお小遣いが欲しいと思っている下心満載のお父さんなんですけど、とりあえず何から始めよ…

ハッピーセットのUNO(ウノ)

どうも子育てられパパです。 日曜日にですね、朝から仕事して昼から休みだったので某電気屋さんに家族でふらっと行って、 お昼ご飯どうしようか? と長男に聞いたら「マックが食べたい。」と普段はあまり食べないのでまあいいか。とドライブスルーの渋滞へ。…

子育てられ中のお父さんです。

こんにちは。 タイトルにもありますが、確実に子供たちに育てられているオヤジです。 ずっとこのまま大きくなんなくていいよ。と思いながら子供たちの成長が楽しくもある今日この頃です。 我が家は大ボスの奥様を筆頭に私、長男、長女の4人家族であーだこー…