子育てられパパの備忘録

ダメなお父さんでも家族への想いは負けん!ということが示せるかどうかという自分勝手なブログ

お店屋さんごっこ見たかったな。

今日は子供たちの幼稚園では「お店屋さんごっこ」があるみたいです。

年長さんたちが店員さんになって、下の子たちがお客さんという形式で行われるんですね。

まあもちろんお父さんは仕事で行けないんですが、、、くそっ!


男は働いてなんぼ。という考え方の人もいれば、その逆も「家族との時間が1番」という方もいると思います。

私は完全に後者なんですが、家族の時間をたくさん持つためにどうするのか?

そっちを考えなきゃ意味はないな。と思います。

6歳のお店屋さんごっこは2度と見ることは出来ないですからね。

2018年は勝負の年にします。

ちなみに奥様は見に行っているので写真は見れますけどね。便利な世の中ですな。笑