子育てられパパの備忘録

ダメなお父さんでも家族への想いは負けん!ということが示せるかどうかという自分勝手なブログ

ネットでお小遣いを稼ぎたい理由

どうも子育てられパパです。

まだ始めたばっかりなんですが、何人かご覧下さった方がおられるようで。

 

どうもありがとうございます!!

 

さて、ブログをするなら少しでもお小遣いが欲しいと思っている下心満載のお父さんなんですけど、とりあえず何から始めようかと悩んでその結果「物販アフィリエイト」をスタートしてみようかと思っています。

 

 

  

ちなみに、このはてなブログって有料会員じゃないと広告って消せないんですね。ちっ!(笑)

 

まぁそこまでガツガツしても仕方ないので、のんびりと進めていきたいと思っています。

 

今日はこのブログを始めるに至った経緯を。

 

実は私、トレンドブログを実践してたんですね。

 

よくあるパターンで塾に入りましたよ。先生は良かったと思います。教わり方がダメでしたね。ここはかなり反省しました。

 

300記事書いて5万円位まで収益が上がったのですが翌月が下がってしまい、腑抜けに。

 

それからしばらく独学でいろんな方のレポートなどを読みながら実践はしていたのですが軌道に乗らず。

 

センスも根性もないな。と自分に呆れかえって、

 

体を使って時間をお金に変えるしか方法はないか。と思っていたその時!

 

鶴の一声ならぬ「娘っちの一声」が!

 

5歳の娘から

「お父さんお休み全然ないじゃん。」

 

「〇〇ちゃんディズニーランドに行きたい!」

 

と言われました。

 

たくさん一緒にいたつもりだったんですけどね。そうじゃなかったみたいです。

 

 

泣きましたよ。

 

車の中で。

 

ディズニーランドすら連れて行ってやれない不甲斐なさに。

 

 

そして、最後の決断と同時に備忘録としてこのブログを始めようと思ったわけです。

 

つづく。笑